こんな思いの時もある…な1曲 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

https://youtu.be/Odv-zbpy-Y8

『Oz.』

『yama』


ああ、さみしい思いは、もう

ボクにはさせないでよ

思い出した夜を

どうか、一人ぼっちとは呼ばないで


あなたが弱いのなら

ボクの弱さを見せるから

あなたが強がるのならば

君の弱さを、そっと抱きしめるから


一人ぼっちにはさせないでよ

一人ぼっちにはさせないよ。。。


🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


大丈夫

だいじょうぶ

ダイジョウブ


こんな思いの時もある

そんな自分も抱きしめて受入れる

愛しい、愛しい自分

愛すべき私


1人じゃない

いつも一緒にいる『ワタシ』という

唯一無二のパートナーがいる🧚‍♀️


空を見上げる

心を解き放つ

大自然のエネルギーを貰って

今日を、今を生きる

ただ、それだけ🍀


今日をありがとう❣️

みんなにありがとう❣️

私にありがとう❣️


🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.