自分を大切に、そして、今を輝いて生きて欲しい…そう願う1曲 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。


https://youtu.be/iaqOb51M_9Q 


☆SWEET LITTLE DARLIN

☆浜田省吾


皆さん、今晩ゎ✩.*˚

最近、昔のことから

いま現在に至るまでの

様々な記憶や思いが、湧き上がってきて

それを、ひとつひとつ片づけるという

自分の心と、向き合わざるを得ない状態に

時間をついやしています


子供の頃

学生の頃

親を恨んだ頃

お仕事を始めた頃

消えてしまいたいと思った頃

ハチャメチャした頃

大切な人を失った頃

自分を見失った頃

病と戦った頃

年齢を羨んだ頃…


複雑な人生を歩みながら

いったい自分は何をしていたのだろう

何を求め、何に苛立ち

何を探し、何を失ったのか


自分の心の奥の奥まで入り込んで

ズタズタになり

ボロボロ涙しながら

引っ張り出してきた真実が

わかってきたようです


もっと、もっと自分を大切にすれば良かった

もっと、もっと時間を大切にすれば良かった

もっと、もっと、、、


見ないふりをして

気づかないふりをして

手放してしまった人たち


私は、何を怖がっていたんだろう、、、

私はいったい、、、

そんな思いが溢れ出しています


こんな気持ちを整理しながら

限りある今を

生き抜いて行こうと思います


今日は省吾さんのこの曲を🎵

本当に素敵な歌で

心、引っ張りだされます

全文を載せさせて頂きました


特に若い方に聴いて欲しい

今を、ご自身を大切に

有限な命を輝いて生きて欲しい

そんな願いを込めて🌟


20代をもう一度、、、なんて

ちょっと思ったりするオバチャンからです💦


今日をありがとう❣️

みんなにありがとう❣️

私にもありがとう❣️


🎼🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸💍🥂.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


Sweet little darlin'

だれよりも お前のこと

気にかけてるおれさ

ひとり崩れ落ちそうな夜は

俺のテレフォン•ナンバー思い出せよ


Sweet little darlin'

誰ひとり 子供のまま 生きてはいけない

悲しみひとつ背負うたびに

輝いてくれ 昨日よりも


お前が大切に してきた幻想が脆く

流されてく 波打ち際

砂の城のように


でもSweet little darlin'

今はただ 陽射しの中

輝いてる すべての

美しいものたちを見つめて

その心翳りをおとさないで

Oh Sweet little darlin,


愛だけがさいごの答とわかるまでは

俺もひとり彷徨ってる

悪い夢の中を


Sweet little darlin'

いつの日か

愛する人みつけるまで

その凍えそうな寂しい気持ち

大切にずっと守ってくれ

Sweet little darlin' もう

泣かないで、、、


🎼🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸💍🥂.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶