獅子座満月に思う1曲… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

https://youtu.be/fHOSzg-P5QU 

Oops/Littl.Mix

(feat.Charlie.Puth)

若かりし頃

皆さんも、こんな気持ちになった経験が

おありではないでしょうか

とても可愛くて

キュンキュンしてしまう曲で大好きです💕

もちろん踊ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


今晩ゎ✩.*˚

今日は獅子座の満月ですね🌕

節分
立春
そして、今日の満月

皆さんの中で、
何か変化はありましたでしょうか

私、2月に入った頃から
内側から何かが溢れ出してきて
ほんの些細なことや
何気なくかけられた言葉に
心がとてつもなく反応して

涙ボロボロになってしまったり

感情が抑えられないような

そんな状況になっています


そうであっても

不思議と怒りの感情は湧かずに

サラッと流すことが出来ています


お正月過ぎには

無気力状態に陥いり

それは休息時と受入れ

身体を休ませ(毎日空を見には行っていましたが)
とにかく

自分と向き合うことに重きをおき

生活していました


今を受入れ
今を楽しく
今を自分らしく
今を輝かせて
今を、今を、、、

とにかく、

今と自分に意識を集中していたら


幸せって

当たり前である日常の中に

沢山散りばめられていて

そこには、

小さな奇跡や感動があることに

気づいてしまいました‎|•'-'•)و

楽しいことは自分で作りだし

イライラ、ムカムカした時は

自分でヨシヨシと慰め

とてつもない哀しみが湧き上がってきた時は
自分をギューッと抱きしめてあげる

あなたの人生の主役は誰?

そう

それは『私』

他の誰でもなく自分なんですよね


偉そうなことを言っていますが
こういうことに気づいたのは
最近なんです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

でも、すごく楽になりました
楽しさや感動
そして感謝
どんなことにでも『ありがとう♡』
そう思えるようになって
そんな自分が愛おしく思ったりしてます🤗

嫌われることなど怖くない
それはあなたの気持ちでしょ!
だからどうぞご自由に、、、

なんて思いながら

私は私を生きるのみなのだ!

ってゆう感じです(๑`·ᴗ·´๑)


心の中には

年齢の分、山ほどの経験した分の

深い深い

沢山の傷やモヤモヤがあります
それらをお月様に受け取って貰って

子供の頃のような

純粋で素直な気持ちになって


これから、、、

ではなく!今日を、今を生きるんだ!

そんなことを思っている、今日この頃です


毎日、大好きな音楽に

どれほど支えられていることでしょう🎶

踊って歌って

幸せ感が半端ではないのです

いつも言いますが

苦しい、キツい、、、けど幸せ❣️

そういう感覚なんです


これも導きとご縁でしょうか

本当に感謝しかありません


空を見てくださいソ(️️️⛅️⍨  )(  ⍨❄)ラ

音楽を聴いてください🎧🎶

そして

心を解き放ってください🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


私には

沢山の神様やご先祖様、天使様が

見守ってくれているのを感じます🧚‍♀️


自分を赦し

自分を信じ

自分を愛する

人生で唯一無二であり

最愛のパートナーという〖私〗と共に

清く優しく美しく

そして

潔く生き抜きたいと思います


皆さんのかけがえない今日が

沢山の幸せで溢れますように🌟


今日をありがとう💞

皆さんにありがとう💞

私にもありがとう💞


獅子座満月に想いを馳せて*.。★*゚


(音楽を聴く時は、ぜひイヤホンかヘッドホンをつけてみてください、感じ方が全く変わると思います)


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩