とっておきの最高な3曲を… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

https://youtu.be/rAAOs5DVlzU 

Johnny Gill & Bruno Mars-My,My,My(Remix)

Ft.Anderson.Paak & Kenny.G




https://youtu.be/CQ9lF8Apvuw 

Michael Jackson & Bruno Mars

Uptown Jam Funk 



https://youtu.be/yKwZqo2bdBA 

Bruno Mars, Anderson .Paak,Silk Sonic x Jackson 5 - This.B****Never.Can.Say.Good bye[Mashup]


元歌を聴いたことがある方しか
分からないかも知れませんが💦
ソウルフルでカッコよくて大好きです🎶
マイケルもブルーノも大好き


素敵過ぎてノックダウンします🥰

色んなことが起きるけど

音楽で幸せに浸っています🌟


素敵な曲をありがとう❣️

素晴らしいダンスをありがとう❣️

愛の歌声をありがとう❣️

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)キューン❤


今日をありがとう໒꒱

みんなにありがとう໒꒱

私にもありがとう໒꒱

ブルーノにもありがとう໒♡


日常の中の

小さな奇跡を見つけて

みんなで一緒に

幸せになりましょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


🎼🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸💍🥂.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶