歯科治療へ… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

おはようございます

眠りの浅い夜を過ごしました
6時7時が一番冷え込みます😣

歯科の前日、当日は
すこぶる調子が悪く
吐き気とお腹とで
これは胃腸と神経ですね

これって身体に良くないわ〜😰

CSの方々の話し聞いたり
ブログを見させて貰ってますが
中には全てダメな方もおられますが、
スムーズにいく方も多く
(私からしたらですが😅)
羨ましい限りであります

とは言っても
歯科治療選び、反応は
皆さん、大変なご苦労されています

私の場合
口に入れる薬剤、材料
全てに強めの反応をしているので
困ったものです

お前が行ってる医者が悪いんだよ!
とか思ってます?
先生の知識とか使う物とかなの?
私もかなり気を使って貰ってるんだけど…。
病院なのかなー?
自分の対応力と過敏度ではないのかなー?

口の中への薬品類は無理だわー💦
歯科材料も無理だわー💦

苦しすぎて
なにもかににもに反応しちゃって
生きていけなくなるわー💦

あっ💦
こんな時間だ💦
支度しなくちゃ💦

今日も極寒です
暖かくしてお過ごしください

それでは
行ってきますー・・・(;´Д`)