病院到着〜… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

到着しました
パーキング少し空いてました


風が強いので
こんなの着てきました
パーキングから歩くから寒いのです

このまま行きます(笑)

前の軽トラのナンバーが写らないようにしたら
空がイッパイになっちゃいました

お腹がギュルギュル凄いです
雷みたい💦
拒絶反応です(*´・ω・`)b…たぶんね

私は何を書いてるんでしょう
病院行くのを嫌がってるようです

若い先生と意思疏通がうまくいかない
なんとモドカシイことか
年齢差というか
生きた時代が違うというか
ババアの気持ちはなかなか理解できない様子
頭がおかしいと思われてるのかも😅
…ムズカシイ( ̄~ ̄;)

時間だー💦
さて
今度はホントに
いってきます💦