さ、寒すぎる((( ;゚ぺ)))… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

今晩わ

寒くないですか?
寒いですよねー💦

何なんですか?
この寒さ

家の中…10度です
電気ストーブだけだからですけど
家の中でも外にいる出で立ちです

私の部屋の電気ストーブは
壊れていて一段しかつきません💦
日中は陽が射し込むので
なんとかいられますが
夕方になったら毛布を被ってないと
寒くて気が変になりそうです
しかも、
工事や工場や柔軟剤や
芳香臭や灯油のニオイが
部屋に入ってくるので
たまに様子をみて
窓を少し開けて扇風機回して
換気をしないとならないので
部屋温度はまったく上がりません

それでも、外より寒さはマシ
でもニオイは
何処かの公園にいた方が
ズーっといい
車の中ですけどねキョロキョロ

でも車の中も寒いんです
去年の今頃は
近所の建売り新築工事で
毎日、朝から車で公園行ってました

白蟻駆除も7回やられて💦
白蟻駆除をやって2日すると
鬱になるんです
電気コードで二度ほど首を絞めたし
包丁も布団の下に入れたり
おかしくなるんですねチーン
白蟻駆除…恐ろしいですよ汗

5年前発症した時に行った
療養所のCS仲間が
毎日、電話やメールをくれて
なんとか生きられました

本当に有りがたいことです
彼女には感謝しかありません
ありがとうねーおねがい

毎日、毎日
何かしらに曝露して
クルシイ…が口ぐせになってます
今は
クルシイ…サムいの連呼です

ほんとギリギリ
いつ、どうなってもおかしくない状態で
我ながら良く頑張ってるな!と(笑)

明日は歯科治療です
すでに胃が痛いですわ💦
前の日は眠れないんですーショボーン

今朝は氷点下8度でしたガーン
明日も明後日もだそうで
病院行くのも命がけです

病院通ってる人って
ある意味、丈夫なんじゃないの?
などと思ったりします💦

異常な寒さがまだ続きそうです
山の中に生きる物も
寒さの中生きる物も
どうか春まで耐え抜いてと
願わずにいられません

10度の部屋だって
窓を開けてたって
扇風機回してたって
曝露してたって

屋根があって窓があって
トイレに入れて
お風呂に入れて
布団に寝られて
こんな幸せなことはないさ!


皆さんも
この最強寒波に負けず
しかし無理はせず
春まで踏ん張りましょう!

(。・ω・。)ゞ