雪かきゴメンねー… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

今晩わ

今日はご近所さま
雪かき、ご苦労さまでした

わが家は
母親は動けないし
私は右腕が殆ど動かせないので
北側道路の雪かきはしてませーん

皆さん
端にキレーに寄せて…
家のところは
半分溶けて半分凍って
車で通ると
ジャキジャキバキバキ音がします

昼間はユルくなってるけど
朝と夜はガチガチツルツル

家の中にいても
ジャキジャキバキバキ凄い音がするので
家の所を通ったのが分かります
しかもチョー徐行運転…苦笑

アハ( ̄▽ ̄;)
雪かき無理なんですー汗
ゴメンねーじゅる・・

そのうち溶けるから
気をつけて通ってねーはぁ
すんませーんじゅる・・

しかし
昨夜の9時すぎ
雪が降るなかを
横と斜め前の家族が
異常なテンションの高さで
雪ダルマ&雪かきしてました
ちょっと恐かったです泣

明日から数日間
朝の気温が-8度だそうで
日中も3度
ここはいったい何処なんだ???
雪国より寒い(笑)

それでも、窓も少し開いてるし
扇風機も回ってます・・・・

明日から水道管工事…ううっ...

そして明後日は歯科治療…汗


ハァー(・´д`・)

ヤダヤダよーo(><;)(;><)o