なかなかの野焼き… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

今日の野焼きは
なかなかです

町中まっ白

前の道路で
近所の子供達が遊んでます

なかなかの柔軟剤臭です

西側のお家で
窓を開けたり
ドアを開けたりするたびに
なかなかの芳香臭が
わが家の中まで入ってきます


はぁ~
凄いもんです


私はといいますと

口からブクブク泡吹いて
喉がつまって苦しいです
胸も痛いし
関節もガチガチ

まぁ軽い呼吸困難ですな

ジタバタしても
苦しいのに変わりないから
防毒マスクして
布団被ってます

今日は周りの工事は休みだけど

隣のお便所臭や
近所の芳香臭はいつもよりアップ

冬休みとお正月は
地獄の日々だなぁ

年末年始くらい
匂いから逃れたいです
自然の空気が
吸いたいです

普通~に
呼吸したいものです、、、