映画はしご | お気楽ライダーコマのWonder Road

お気楽ライダーコマのWonder Road

バイク・GOS・NACS・香港・旅・自然などなど、好きなものを中心に、日々のことを綴りますよ。

TEAM NACSご出演の映画をはしごしました。

 

【朽ちないサクラ】

柚月裕子さんの小説が原作。

警察サスペンスミステリー。

出演:杉咲花 萩原利久 安田顕 豊原功補 ・・・

 

ヤスケンご出演というのと。

話が面白そうなので観に行きました。

原作は、敢えて読んでません。

 

始まってすぐは、出来事を頭の中で整理しながら。

なんとかストーリーを追いかける状態だったけど。

話が落ち着いた後は、どんどん惹き込まれて。

自分がその場にいるような感覚で見入っちゃってた。

最後まですごく面白かった。もう1回観たい。

忘れないうちに原作を読むぞ。

出演陣は、みなさん違和感なく観られて良かった中で。

ヤスケンのファンなので、彼は控えめに言っても最高。

良い意味で裏切られたのが豊原さんで、とても役が合ってた。

タイトルの意味も解ってスッキリ。

 

本当なら、映画の余韻に浸りたかったのだけど。

内容が内容なだけに。

観終わった後、なんだか鬱々とした気分になり。

「ずっとこんな気分ではいたくない!」と。

観ようか迷っていた洋ちゃんの映画を観ることにしました。

 

【ディア・ファミリー】

ある家族の23年間を映画化した実話ヒューマンドラマ。

出演:大泉洋 菅野美穂 福本莉子 松村北斗 ・・・

 

泣く自信しかない内容なので。

ハンカチを手元に準備して臨みました。

前後左右に人がいなかったので、思いっきり泣けました。

とにかく諦めない、家族愛、大きな組織のしがらみやらなんやら。

悲しいところもあるけれど。

とても優しい気持ちになれました。

 

2作品とも観て良かったです。

次はミニオンだ。