サイキックヒーラー資格の口コミや評価や評判について | SARAスクール ジャパン

SARAスクール ジャパン

SARAスクールジャパンが運営するスタッフブログです。

サイキックヒーラー資格とは、サイキックを用いたセラピー・ヒーリングについて十分に理解している贈られる資格で、日本メディカル心理セラピー協会が認定を行っています。

 

この記事ではサイキックヒーラー資格取得者からの口コミや、資格に対する評価・評判をご紹介したいと思います。

 

サイキックヒーラー資格の口コミ

  • 昔からサイキック能力に興味もありますし憧れもあって、そんな中こちらの資格を見つけたので、勉強して挑戦してみました。在宅受験でしたので自分の都合に合わせて挑戦できたのが良かったです。
  • 興味本位で資格を取ってみました。勉強している中で、自分にもサイキック能力が眠っていることが分かってなんだかすごく嬉しかったです。
  • 神秘的なことが好きで、宇宙意識や高次元の存在などにもすごく興味があったので、思い切って資格を取得しました。今後はサイキックヒーラーとして活動したいなと思っています。
  • 資格を活かしてヒーリングの専門家として活動できるようになりました。まだまだ収入は微々たるものですが、好きなことを副業にできて満足です。

 

サイキックヒーラー資格の評価・評判

サイキックヒーラー資格では、潜在意識・顕在意識、アファメーション、トラウマリリース、インナーチャイルド、アートセラピー、ボディワーク、クリスタルを用いたセラピー、サイキックアタック、マントラの効用、オーラの浄化などに関する知識が求められます。

 

資格を目指すことでこのような知識を習得でき、資格取得後は知識や資格を活かしてサイキックヒーラーとして自宅やコミュニティなどでセッションを行うことができます。

 

口コミからは全体的に高い評価を得ていますので、取得し甲斐のある資格と言えるでしょう。サイキックについて興味がある方はぜひ資格取得を目指してみてはどうでしょうか。

 

詳細は以下のリンク先でご覧いただけます。まだお読みでない方は、この機会に一読してみてください。

 

日本メディカル心理セラピー協会が認定を行うサイキックヒーラー資格