KJフェスin大阪@MBSちゃやまちプラザ20220503 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

日本活動再開して早々に大阪に来てくれるなんて思ってもなかった爆笑音譜


ただこのゴールデンウィークのど真ん中にぶち込まれるとは想定外やったけどw


あら!珍しく前乗りしてますやん爆笑
SolさんのおかげでTRITOPS*の生存確認キラキラ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
(by:SolさんInstagramStories)


梅田は朝からいいお天気晴れ
らいよんチャ〜ン🦁かわいい🦁❤




↑特典券(グッズ¥2200毎に1枚。グッズ全てが¥2200で割り切れる訳ではないので計算むずwww)
今回は運営上の関係で②のサイン会はなし


↑上:1部、下:2部


↑1部


↑2部



【KJフェスin大阪1日目レポ】


【1部】

ひょんむんさん「大阪のみなさんほんとに久しぶりです」
うごんちゃん「ほんまに久しぶりだね〜」
関西弁やん!爆笑


ひょんむんさん「僕たちがコロナが増える前に最後のスケジュールイベントが確か大阪だったんです」
いるぐん「2年3ヶ月ぶり」
ん?うごんちゃんの最後は確かに大阪やったけど4人で大阪来たのは調べたら2019年10月22日の5th Anniversary ZENYASAI LIVEでした上差しよ?w


今日はオープニングからめっちゃ喋るひょんむんさんを他のメンバーがニヤニヤと釘付けで見てるwww
ひょんむんさん「え?www」
ゆじゅんくん「なんかひょんむんさんがMCするのが珍しくてずっと見てましたwww」
いるぐん「僕は今みなさんと久しぶりに会ってワクワクしてるのか、ひょんむんさんがMCをしてるから緊張してるのかwwwなんか不安なんですwww」


うごんちゃん「大阪のみなさんの笑顔を見たらほんとに幸せになりますね」
ゆじゅんくん「マスクの中の笑顔が見えるの?」
いるぐん「いい人には見えます。ゆじゅんは見えないの?」
ゆじゅんくん「み、見えるよ……あぁ…見えるんだ…」


うごんちゃん「東京もそうだったけど大阪に来たらもっとついに日本に来たと感じられます。ほんとに久しぶりで懐かしいです。顔はたいてい覚えてるからね。ステージからよく見えますよ」
いるぐん「こう見えても結構頭いい人たちなんです」


ひょんむんさん「いつもオンラインだったけど僕たちの声は直接現場で聴いたらもっといいです。僕もそう思います。オンラインではやっぱりちょっとね。現場ではキレイな声やハスキーボイスがよく聞こえるのでもっといいです」


うごんちゃん「今日はKJフェスですがみなさん楽しんでますか?」
ゆじゅんくん「KPOPとJPOP?」
いるぐん「Σ(゚Д゚;)!」
うごんちゃん「なんでそんな目で見るの?」
いるぐん「KJの意味がKpop、Jpopだと今初めて知った…」
うごんちゃん「それを今知ったの?」


ゆじゅんくん「次は僕たちの新曲。すごく頑張って練習したんですけど元々ダンスグループじゃないからね」
うごんちゃん「なぜ今さらダンスを踊るのか」
ゆじゅんくん「今が人生の中で1番年上なのに」
ひょんむんさん「今の瞬間が1番若い時なんです」
ゆじゅんくん「僕たちほんとに天の邪鬼です」
うごんちゃん「今回はこんなダンスもいいかな、と思って準備しました。みなさんが喜んでくれたらうれしいです。な?」
なwwwww笑い泣き


ゆじゅんくん「正直言うとステージの照明が暗い方が僕たちやりやすいんです」
うごんちゃん「ここは丸見えじゃん」
ここのステージは吹き抜けでガラス張りやからある程度の高さまで暗幕張ってるけど上から明るいのが入ってくるのは防げなくて日中は明るいのよねwwwニヤニヤ


ひょんむんさん「いい考えがあります。みなさんがちょっとちっちゃい目で見てください」
うごんちゃん「マスクを目まで上げてシルエットだけ見てくれたらかっこよく見えると思います」
どちらも脚下ですwww


ひょんむんさん「でも次に歌う…最後に歌う…あ…」
ゆじゅんくん「ひょんむんさんが壊れちゃったwww」
いるぐん「今日は急にひょんむんさんが喋り過ぎちゃったwww」
ひょんむんさん「もうここで終わりますwww」
うごんちゃん「ひょんむんAIが終わっちゃった。充電するとこないですか?」
ひょんむんさん「次はいるぐんがちゃんと言ってください」


いるぐん「今日は頑張ったからひょんむんAIのバッテリーが切れちゃってwww」
ひょんむんさん「次の曲は………なんで僕が言ってるの?wwwもう電池ないよwww」
いるぐん「言ってくださいwww残った3%を使ってくださいwww」


いるぐん「僕たち大阪に来て昨日大好きな串カツを食べました」
ゆじゅんくん「食べたんですけどwww」
まず最初にセットを頼み、追加で自分の食べたいものを注文し、注文したもの全部出てきたと思い、思ったより少なかったからまだ食べれるってなってさらにセットと追加の注文を繰り返しwww
いるぐん「お腹いっぱいなのにずっと出てくるwww」


注文を繰り返した結果w
いるぐん「"これで最後でーす"って見たら山盛りで来たwww」
ゆじゅんくん「串カツ2人で¥25000しましたwwwしょうがないのでさすがに持ち帰りしました。朝まで食べました。今年の串カツはもう終わりました。美味しかったんですけどびっくりしました」
いるぐん「僕はアスパラガスが好きで昨日5本食べましたwww頼んでも頼んでも来ないからずっと頼んだんですwwwずっと出てきましたwwwびっくりしたwww」


ひょんむんさん「昨日うごんと僕は事情があって2人とは違う食べ物を食べました」
うごんちゃん「事情って…ミーティングって言えばいいのに」
ひょんむんさん「牛の鍋?」
うごんちゃん「大阪では有名なしゃぶしゃぶみたいな感じの店だと聞いて招待されて行ってきました」
美味しかったそうな照れ


ゆじゅんくん「串カツはたぶんまだ残ってる」
いるぐん「僕のアスパラガスがまだ残ってるwww」
うごんちゃん「申し訳ないけど今日食べれないと思って」
ゆじゅんくん「えっ?!」
いるぐん「まさか?!」
うごんちゃん「最後まで聞いて!!冷蔵庫に入れた
よかったwww爆笑


ゆじゅんくん「いるぐんと僕2人は串カツは昨日で終わったwww」
ひょんむんさん「僕は食べれる。食べてもいいですか?」
いるぐん「すごく多いですよ?」
うごんちゃん「それをなぜ全部僕の冷蔵庫に入れるの?僕の冷蔵庫小さいから元々そんなに入らないのに串カツのせいで何も入れれなくなっちゃったよむかっ


ゆじゅんくん「うごんさんは目の前に置いといたらと全部食べるから」
うごんちゃん「なんか4人で食べると残ったもの全部僕が食べる、食べ物のゴミを捨てる口みたいなね。残ったら全部僕にくれるじゃん?」
ゆじゅんくん「ちゃんと食べるからね」
うごんちゃん「美味しくて美味しくて」
ひょんむんさん「全部食べてすぐ寝ますね」
うごんちゃん「食べたら寝るのは当たり前じゃないですか?」


いるぐん「そろそろ踊りましょうwww」
うごんちゃん「次は僕たちみなさんのために今回新しく踊ります。ちょっと期待には答えられないかもしれませんが僕たち明るくて丸見えなんだけど頑張って踊ります」
ひょんむんさん「みなさんに踊りをちょっと教えたらどうですか?」
ゆじゅんくん「まだ諦めてなかったwww」
ひょんむんさん「僕は諦めない」


ひょんむんさん「いるぐん先生!」
いるぐん「え?なんで僕?www」
ひょんむんさん「たぶんいるぐん先生がうまいです」
ゆじゅんくん「いるぐんはちょっと時間がかかります」
ひょんむんさん「2年かかるかw 今度いるぐんが動画を撮ってみなさんに見せたらどうですか?」
いるぐん「なんで僕が?みんなで撮ったらダメなんですか?www」


うごんちゃん「やるんだったら早くやろう!みんなの大事な時間なのに何やってるの?!」
ダンスのレクチャーをやるのかやらないのかグダグダした流れに痺れを切らしたうごんちゃんwww
うごんちゃん「怒っちゃってすみません。みんなの大事な時間なのにもどかしくてね」


うごんちゃんがけしかけてもダンスのレクチャーがなかなか始まらなくてwww
いるぐん「ひょんむんさん、どうしたいですか?」
ひょんむんさん「電池が終わりましたwww」
ひょんむんAI完全終了www笑い泣き


ちなみにいるぐん"MyPrincess"の振り付け忘れてましたよね?www笑い泣き


終わってからアンコールの手拍子が鳴り止まず横でスタッフさんがバタバタと走り回ってるなぁ、と思ってたらメンバーたちがステージに再登場キラキラ


ゆじゅんくん「みなさんwww申し訳ないですけどアンコール準備してなかったwww」
いるぐん「ちょうどエレベーターに乗って行くところだった」 
ゆじゅんくん「このイベントでアンコール出たのが初めてなんだって」


うごんちゃん「僕の"MAZE"をまだ販売してます。まだ終わらない。いつ終わるか分からない」
ゆじゅんくん「みなさんお願いしますwww活動終わりたいってwww」
うごんちゃん「2年半以上活動してるんだから」
ひょんむんさん「まだCDがたくさん残ってます」
社長厳しいwww笑い泣き
うごんちゃん「僕のMAZEを〜ㅠㅠ では4人で"MAZE"を歌います」


急遽準備してくれたアンコールがまさかの4人バージョンの"MAZE"
途中歌いながら即座に示し合わせて全員でハイキックキラキラ
すごいすごい拍手
4人バージョンの"MAZE"は厚みが増してかっこよすぎてめっちゃ盛り上がった音符笑い


【セトリ】
[1部]
Paradise
桜lala
내 여자친구에게
Because of you
HOME
ありがとう、愛してる
Celebrate
MyPrincess
[アンコール]
MAZE




【2部】

いるぐん「今日はKJフェスというイベントにTRITOPS*がこうやって………うれしいです」
ひょんむんさん「すぐ終わりましたねwww」
いるぐん「KPOPとJPOPのフェスティバル」
1部でKJの意味を理解したいるぐんwww
うごんちゃん「こういったフェスが増えて韓国と日本の仲がみなさんと僕たちのように良くなることを願います」


いるぐん「早くコロナもなくなって観光でも韓国に来れるようになったら」
ひょんむんさん「早くマスクなしになってみなさんの声も聞きたいし」
いるぐん「韓国は今日からマスクなくても大丈夫になりました」
ひょんむんさん「外だけね。中はまだです」
いるぐん「中はまだなんだ…そこまで見てなかった、ごめんなさいwww」


うごんちゃん「大阪のみなさん、ほんまにうれしいやねん、好きやで、あ?」
うごんちゃんwww関西弁がちょっと微妙やったし最後の"あ?"って何よ?wwwww笑い泣き


ゆじゅんくん「今日の僕たちの夜ご飯、何を食べようかみなさんにおすすめが聞きたいです」
うごんちゃん「みなさんがマスクで話せないのに?」
いるぐん「話せないからクイズみたいにして」
ゆじゅんくん「串カツは?」
いるぐん「串カツはダメです」


大阪名物をメンバーたちが次々と口にしてそれおすすめ!って思ったやつに手を上げる方式w
お好み焼き?たこ焼き?焼肉?お寿司?
ゆじゅんくん「たこ焼きはおやつじゃない?」
うごんちゃん「いっぱい食べたらご飯になるよ」
ゆじゅんくん「たこ焼きも串カツくらい食べたらいい?www」
いるぐん「たこ焼きで25000円分食べたらいい」
たこ焼き何個になんねんwwwww爆笑爆笑爆笑


お好み焼きとたこ焼きに票が割れたため
ひょんむんさん「両方食べたらいいじゃん」
いるぐん「軽くたこ焼きを食べてからお好み焼きを夜ご飯で?」
ゆじゅんくん「たこ焼きとお好み焼きは一緒に店で売ってるんじゃないんですか?」
それは店によるなぁ…🤔


メンバー内の多数決で決めることに
うごんちゃん「2つの中で1つを決めようか?」
ゆじゅんくん「3:1になってもひょんむんさんの意見が勝つじゃん」
ひょんむんさん「両方食べてもいいじゃん」
多数決の結果お好み焼きに決定キラキラ


うごんちゃん「おおきに」
いるぐん「おおきに?すごく懐かしい言葉です」
うごんちゃん「自分が知ってる大阪弁を全部言いました」
ゆじゅんくん「1つ思い出しました。"ええやん"」
いるぐん「ええやん?どういう意味?」
ゆじゅんくん「いいじゃん」
うごんちゃん「ええやん」
うごんちゃんの発音がすごくネイティブで拍手
ゆじゅんくん「僕が思い出したのになんであなたのものにするの?」


ゆじゅんくんの英雄伝キラキラ
前日メンバーたちが行ったお店で人がいきなり倒れて硬直していたそうで
いるぐん「ゆじゅんが誰よりも早く走って行って"人が倒れましたー!大丈夫ですかー?"って叫んだんです」
ゆじゅんくん「隣の席にお医者さんがいてびっくりしました」
うごんちゃん「救急車が来る前に意識は戻ったけど危なかったですね」
ゆじゅんくん「隣の席にお医者さんがいたのはあの人はすごく運がいい人だと思います」


ゆじゅんくん「これは冗談で言ったんですけどwww無事に出来たからもしかしたら夜のニュースとかに出るかなぁってwww」
いるぐん「ゆじゅんは子供の頃から自分は英雄になりたくて前からヒーローの想像はちゃんとやっててwww」
ゆじゅんくん「少し探してみたけどなかったんですwww」
うごんちゃん「でもその行動をする勇気と普段から心にそういう気持ちを持ってないと出来ない」
いるぐん「僕たちも後ろにいたんですけどほんとに誰よりも早くゆじゅんが早く走って行って英雄になりたいんだなぁってwww」
ゆじゅんくん「なんか不思議な経験でした」


いるぐん「僕は大阪に久しぶりに来てなんか変わったよね?道がすごくステキになった」
ゆじゅんくん「昔はステキじゃなかった?」
いるぐん「いやいやステキだったんだけどもっとステキになった。そうじゃない?違う?建物とか新しく出来たよね?」
大阪はどんどん変わっていってるからいるぐん正解100点拍手
うごんちゃん「それはどこでも出来ることだよ」
それを言っちゃあうごんちゃんよーwwwネガティブ


ゆじゅんくん「東京のライブの時にみんなから、大阪暑いから半袖で来てって言われたからいるぐんと僕は半袖で来たんだけどめっちゃ寒い」
いるぐん「僕たち日本に来てから2週間くらい経つんですけど、来る前はみんな暑いって言ってたけど僕たちが来てからはずっと寒いです。家でも寒いです」
ゆじゅんくん「ヒーターがなかったら寝れない」


いるぐん「1部でみなさんのアンコールがあるとは思わなくて急にうごんの"MAZE"を4人で歌ったんだけど」
ゆじゅんくん「"MAZE"は終わらない」
いるぐん「終わらないんです。"MAZE"の反応がすごくよくて2部ではちゃんと"MAZE"を準備してきました」


2部はみんなハイキックしてるのにひょんむんさんだけせんかったーwww笑い泣き
4人バージョンの"MAZE"はさらに迫力があって特にひょんむんさんのハモリがめっちゃステキやねんキラキラ


ゆじゅんくん「いつ聞いても"MAZE"は盛り上がりますね」
うごんちゃん「みなさんに元気をあげるための"MAZE"です。大阪のみなさんも僕たちから元気をいっぱいもらって元気ない人ももっと元気になってください。僕たちの力全部取って元気になってください。僕たちは大丈夫」
ゆじゅんくん「うごんさんの感じが歌手より政治家みたいwww」
うごんちゃん「大阪の発展のためこれからもみなさんよろしくお願いします」
ひょんむんさん「似合う似合うwww」


うごんちゃん「ほぼ東京でライブやってて大阪には久しぶりに来ました。これからも僕たちは頑張ってみなさんのためにも少ないけれど大阪でも活動しますのでよろしくお願いします。時間があれば東京にも来てください」


ひょんむんさん「コロナがもうちょっと大丈夫になったら全国ツアーとかもやりたいです。今回は東京と大阪ですが日本はすごく広いので次はもっと違う場所にも行きたいと思います。みなさん一緒に行きましょう」


2部ももちろんアンコール拍手拍手拍手
ひょんむんさん「アンコールありがとうございます」
うごんちゃん「大阪でこんなにアンコールもらうとはね。うれしいやで」
微妙な関西弁www
ひょんむんさん「ずっと歌いたいね。12時までね」
お願いしたいwwwww酔っ払い


2部最後の"MyPrincess"だったかな?いるぐんは丈の長いシャツを着てたのにかなり高くぴょんぴょん飛び跳ねてくれたおかげで私の位置から奇跡的にいるぐんの横っ腹を拝めましたキラキラ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!酔っ払いドキドキ


【セトリ】
[2部]
さくらぶ
내 여자친구에게 
雨が降れば
HOME
MAZE
Celebrate
ありがとう、愛してる
365日
[アンコール]
MyPrincess




関西のイベントに出演してくれてありがたいキラキラ
ライブとは違う雰囲気がとても楽しかった爆笑


地元でのイベントやったけど今日は1人での参戦
終わってそのまま帰ろうとしてたら東京から遠征しに来てくれた優しいお姉様たちが声をかけてくれて一緒にご飯食べれてめっちゃ楽しい時間でした照れ音譜


また明日も大阪で会えるの楽しみ〜おねがい