KJフェスin大阪@MBSちゃやまちプラザ20220504 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

今日は珍しく朝早いイベント晴れ

関西やけどなかなかの早い時間に家を出発w



今日もらいよんチャ〜ン🦁おはよう〜晴れ



↑特典券。昨日と同じく②のサイン会は運営上の関係でなし。



↑上:1部、下:2部


↑1部


↑2部




【KJフェスin大阪2日目レポ】



【1部】


1曲目を歌い終わり

ひょんむんさん「みなさんこんにちはー」

ゆじゅんくん「ああ…今MCやっちゃうんだ。決めたじゃん」

ひょんむんさん「ああwww」

いるぐん「そうですね。もう1曲あります」

ゆじゅんくん「早く挨拶したかったんですね?www」

ひょんむんさん「ちょっとまだ朝早くてwww」

ゆじゅんくん「起きてない?www」

ひょんむんさん「僕は元々朝10時に起きるのでwww」



いるぐん「もう1曲歌ってからまたMCしましょう。音楽お願いします」

ゆじゅんくん「次はアカペラだよ?みんな起きて!!」

いるぐん「www」

ひょんむんさん「ゆじゅんさすが」

うごんちゃん「影のリーダー」

ゆじゅんくん「これ当たり前のことだよ?!30分前に同じリハーサルしたじゃん?www」



ジャケットが超短くて腕を上げるとおへそが見えちゃうのでなんとか腕を上げないように頑張るうごんちゃんwww

うごんちゃん「なんか朝からおへそ見えてもね。恥ずかしいね」

ゆじゅんくん「そんなこと言うとみんなおへそしか見ない」

うごんちゃん「腕を上げなくても大丈夫?」

いるぐん「僕がちゃんと見てあげる。限界がどこまでか」

ステージ上でうごんちゃんのおへそがどの位置から見え始めるかのチェックを始めるいるぐんwww



ゆじゅんくん「みなさんの目線の角度がねw おへそが見やすいですね」

うごんちゃん「目線が下からですね。ここはライブ会場ではないから見えちゃう。見せても大丈夫ですか?」

下に網網のん着てるせいでそんなにはっきり見えへんから大丈夫OK



ゆじゅんくん「この時間にライブするのはたぶん初めてですね?TRITOPS*の歌は朝11時には無理じゃないですか?www」

いるぐん「勢いで行きましょう」



ひょんむんさん「僕は朝5時に起きても歌は出来ます。ただ目がちょっと…」

いるぐん「目が開くのが遅いんだwww」

うごんちゃん「目が開いてるのを見たことない」

ひょんむんさん「あー!」

うごんちゃんなんてことをwww滝汗

うごんちゃん「おへそ見せてあげるから許してくれないか?」

ひょんむんさん「wwwww」

ひょんむんさんの真正面に立ちひょんむんさんにおへそを見せて許しを乞ううごんちゃんwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆじゅんくん「うごんがいつも朝のひょんむんさんの真似するじゃないですか?」

ひょんむんさんの朝の目覚めの目の開け方が独特らしく、普通は一瞬でぱっと目が開くのにひょんむんさんは目頭から始まってゆっくりじわじわと開いていくそうwww

ひょんむんさん「そうなんだ。全然知らなかったwww」

ゆじゅんくん「ジッパーみたいに?」

ひょんむんさん「ジッパー?!」

いるぐん「ひどい。人の目をジッパーって」

ゆじゅんくん「僕のおへそも見てwww」

ひょんむんさん「OKwww」

ゆじゅんくんもひょんむんさんにおへそを見せて許してもらい、おへそを見せたら許してもらえる変な文化が完全に生まれたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆじゅんくん「昨日の夜のライブで、みなさんに終わってから4人で何を食べたらいいですか?って聞いてお好み焼きって決めました。いろいろな食べ物があるお店に行ってお好み焼きを食べました」

いるぐん「えっ?」

ひょんむんさん「それはお好み焼きじゃなくて豚を卵で巻いてる…」

うごんちゃん「ゆじゅんさんお好み焼き食べたことないんでしょ?」

ゆじゅんくん「知ってる知ってるwww」

いるぐん「昨日お好み焼きの店を探したんですけど人がすごく多くて予約も出来ないし鉄板焼きの店に行きました」

ゆじゅんくん「それはお好み焼きじゃなかったの?」

いるぐん「じゃないですwww」



ゆじゅんくん「あれは何?あー!とんぺい焼き!」

いるぐん「ゆじゅん、大阪来たことあります?」

ゆじゅんくん「ありますwww」

うごんちゃん「元々ゆじゅんさんが大阪を1番知ってるのに」

ゆじゅんくん「僕は初めての日本は関西でTRITOPS*の活動ではなかったですけど大阪に1ヶ月いたよね」

いるぐん「お好み焼きちゃんと分かってる?」

ゆじゅんくん「分かってる!食べたよ?分かってるけど…すみません…」

ゆじゅんくんがいるぐんにおへそを見せて降参www笑い泣き



うごんちゃん「鉄板で串カツもやっててね」

ひょんむんさん「串カツじゃない」

うごんちゃん「串カツを鉄板でやることじゃないの?」

ひょんむんさん「あれは焼き鳥です」

いるぐん「串カツちゃんと分かってる?www」

ゆじゅんくん「串カツ食べたことない?www僕昨日2人で1年分食べたよwww」

うごんちゃん「ただ鉄板で焼くだけでは串カツと言えないのね。じゃ」

ひょんむんさんにおへそを見せに行くうごんちゃんwww笑い泣き



うごんちゃん「大阪の食べ物はほんとにおいしいですね」

ゆじゅんくん「大阪来てたくさん食べましたよ」

ひょんむんさん「元々活動したらどんどんやせるのにみんな太っていくwww」

いるぐん「お酒と合うからビールも飲むし」

うごんちゃん「しょうがないですね」



ゆじゅんくん「明日がひょんむんさん1人のファンミですね。何かPRして」

ひょんむんさん「明日東京でTRITOPS*1人ずつのファンミをやります。来れますか?ちょっと遠いと思いますけど時間があれば来てくれたらうれしいです」

ゆじゅんくん「残り3人は7日。ひょんむんさんは結構ハードスケジュールですね」

ひょんむんさん「大丈夫です」

ゆじゅんくん「ひょんむんさんのファンミの時は僕たちは休みます。僕たちのファンミも来なくていいからね」

ひょんむんさん「分かりました、休みます」

いるぐん「僕は応援しに行きます」

ゆじゅんくん「ほんと?約束して!僕はちゃんと休んで喉の管理もするよ。嘘ついたらダメだよ」

ゆじゅんくんの前に立っておへそを見せるいるぐんwww笑い泣き

ゆじゅんくん「休みましょうwww」



いるぐん「次歌う新曲はTRITOPS*が初めてダンスに挑戦した曲です」

ひょんむんさん「初めてちゃんと踊りたいと思います…けど朝だからまだ体が硬くて」

うごんちゃん「ストレッチする?」

ひょんむんさん「体操しましょう」

ステージの上でラジオ体操的なものを始めるメンバーたちwww笑い泣き



"Celebrate"を歌い終わったあとにまさかのひょんむん先生による振り付けレクチャーが始まったwww

うごんちゃん「僕は見なくていい。僕を見てる人は僕と同じように間違ってるwww」

終わったかと思いきや…

ひょんむんさん「もう一度やってみましょうか?」

ひょんむん先生スパルタwww笑い泣き



うごんちゃん「いやぁみなさん…僕を見ないでって言ったらほんとに見ないんですねwww」

ゆじゅんくん「傷ついた?www」

うごんちゃん「言ったら聞いてくれるんだw」

ゆじゅんくん「いい子たちだからwww」

ひょんむんさん「みなさん真面目ですよ」

ゆじゅんくん「寂しかった?」

うごんちゃん「そうやねええよええやんwww」

なんか微妙な関西弁www



うごんちゃん「大阪でアンコールが出るとは思わなかった。ほんとにうれしい」

いるぐん「ええやん」

うごんちゃん「おおきに!好きやで!」

ゆじゅんくん「何か新しい表現ないかな?」

うごんちゃん「最近流行ってる大阪弁とか教えてください」

流行りで関西弁喋ってるわけちゃうから急にそんなん言われてもなぁwww滝汗



会場「やんなー」

いるぐん「やんな?そうですね、という意味?そうやんな」

ひょんむんさん「やんやん」

いるぐん「ええやん、やんやん、そんなんやんwww」

機会があればいつでもみっちり関西弁仕込んだるんやけど?wwwニヤリドキドキ



うごんちゃん「アンコールの曲は僕の"MAZE"です。大阪では活動が少なかったので、4人で聴かせたいと思って準備しました。そうやんな?」

うごんちゃん関西弁の使い方といい発音といいバッチリです👏キラキラ



見どころの"MAZE"のハイキックは早朝なのに全員飛んだんやけどひょんむんさんだけ回転なしの縦飛びやったwww笑い泣き


 

【セトリ】

[1部]

Paradise

桜lala

내 여자친구에게 

Because of you

HOME

ありがとう、愛してる

Celebrate

MyPrincess

[アンコール]

MAZE




【2部】


うごんちゃん「おおきに、好きやで」

いるぐん「今日はKJフェスですね。TRITOPS*がこうやって出演出来てうれしいです。これからもKPOP、JPOPを………頑張りますwww」

はしょったwww笑い泣き

ゆじゅんくん「僕たちがKJです。KPOPとJPOPのちょうど真ん中くらい」

うごんちゃん「僕たちはいろんなスタイルをやってるから」

ゆじゅんくん「ダンスまでやるからね」

うごんちゃん「あれをダンスと言っていいの?」



ゆじゅんくん「僕たちは元々ダンスが下手なグループのイメージが大きいじゃん?」

うごんちゃん「ほんとに下手じゃん」

ゆじゅんくん「イメージじゃなくねwww。僕昔ミュージカルした時簡単なダンスも出来なくてそのイメージが今も残ってて今回僕たち踊るって話をミュージカルチームのトークでしたらすごい反応が来て見たいって言われたんだけど、秋くらいがもっと慣れて上手く見えるんじゃないかと思ってまだ送ってないんです」



ゆじゅんくん1人が話すのを黙って聞いてる他のメンバーたちに

ゆじゅんくん「3人は全然興味ないですね」

ひょんむんさん「めっちゃ集中して聞いてたよ」

ゆじゅんくん「ミュージカルチームの人たちが僕たちのダンスにすごく興味を持ってるんですよ?!」

ひょんむんさん「うーん、頑張ろうwww」

ゆじゅんくん「もう!やめる!傷ついた!」

ひょんむんさん「なんでwww」

ぷんぷん怒り出したゆじゅんくんwww



いるぐん「今歌ったのは"HOME"と…何でしたっけ?

たった今歌った自分たちの曲の題名を忘れてるいるぐんwww笑い泣き



"雨が降れば"の歌詞の内容を説明しはじめ、真剣に話してるひょんむんさんにちゃちゃを入れだすメンバーたちに

ひょんむんさん「美しい歌詞なのにぃ…」



ひょんむんさん「ほんとの雨に濡れるんじゃなくてたくさん恋して熱い痛みを癒してくれるかなぁって。そんな経験ないですか?」

ゆじゅんくん「ないです」

ひょんむんさん「まだ大人じゃないですね。みなさんはありますよね?」

うごんちゃん「みなさんはあるんですか?www」

ひょんむんさん「みなさんは絶対あります」



ゆじゅんくん「"HOME"のリリイベの1番最初が僕の記憶では大阪だったと思うんだけど」

うごんちゃん「記憶力いいね」

ゆじゅんくん「1番若いからね」



ゆじゅんくん「僕たちのコロナ前の最後の日本の活動が大阪でした」

ひょんむんさん「名古屋でした」

ゆじゅんくん「あー…名古屋だ…」

うごんちゃん「僕が大阪で終わった」

ゆじゅんくん「そうだ!うごんの話でした」

うごんちゃん「僕の話までしてくれてありがとう。僕の"MAZE"もTRITOPS*だからね。最後の大阪でライブがあったからね、それでHOMEに戻った感じだね。今日は大阪が僕たちのHOMEですね」

うごんちゃんええこと言う拍手拍手拍手



その流れから次の曲"MAZE"の振りとなりw

ゆじゅんくん「"MAZE"は結構テンション上がらなくちゃダメじゃん?ファイティングな曲だからシャドーボクシングやってみて」

うごんちゃん「やったことないんだけどやれる場所があるかな?」

ひょんむんさん「あります」

ゆじゅんくん「最初しかないじゃん」

ひょんむんさん「僕歌うから大丈夫です」

ゆじゅんくん「最初しか…」

ひょんむんさん「サビのとことか」

いるぐん「最初のところ僕が叫ぶから」

ひょんむんさん「そうそう、いるぐんが叫んで。それがいい」

ゆじゅんくん「僕がずっと言ってたじゃん!」

ひょんむんさん「ごめんなさいwww」

ゆじゅんくん「最初っからずっと言ってたのに!!」



うごんちゃん「あなたたち3人は分からないだろうけど、僕はほんとに恥ずかしいのよ?なんで僕に全部任せて楽に歌おうとしてるの?」

ゆじゅんくん「3人でケンカしてねwww」

ひょんむんさん「じゃ、うごんのマイクもらって」

うごんちゃん「僕は歌う必要もないの?!」

ゆじゅんくん「またマイク渡すから心配しないでwww」

うごんちゃん「みなさんのために頑張ります」



なんだかんだ言いながらセンターまで出てきて"MAZE"のイントロから"Wow〜"の部分でシュッシュッとシャドーボクシングを披露してくれたうごんちゃんボクシング

"Wow〜"の部分はいるぐんがきっちり歌ってくれた照れ



4人バージョンの"MAZE"は何度聴いてもステキで昨日から数えて4回目の"MAZE"はさらに完成度が上がってたキラキラ

そしてやっぱりひょんむんさんのハモリがカッコイイキラキラ



ひょんむんさん「"MAZE"はすごく盛り上がりますね」

うごんちゃん「自分が作ったんでしょ?自分を自慢したくて言ったよね?」

ひょんむんさん「www」

うごんちゃん「いい曲を作ってくれてありがとう」

ひょんむんさん「次はもっといい曲作ってあげるから楽しみにしてください」

うごんちゃん「僕に?また1人でするの?もう1人でしたくないんだけど?」



ゆじゅんくん「これはほんとにパフォーマンスでもなんでもなくうごんはいつでもどこでも突然シャドーボクシングをする。楽屋でもエレベーターでもトイレでも新幹線でも」

うごんちゃん「新幹線では危ないからしない」



いるぐん「僕もうごんの真似をして、僕にパンチを教えてくれたんです。肩を使うんだって。力入れたら肩が痛くなっちゃったwww」

うごんちゃん「筋肉がびっくりしたんだと思う」



"Celebrate"の振り付けレクチャータイム

ひょんむんさん「準備はいいですか?」

会場 しーん…

ひょんむんさん「もう1回やります」

スパルタひょんむん先生www

ゆじゅんくん「本番はもっと早いからテンポを上げてやってみましょうw」



ひょんむんさん「"ありがとう、愛してる"はすごく長い時間関西でもみなさんが待っててくれたのでみなさんを思いながら心を込めて作った曲です。これからもボーカルグループなのでバラード曲もたくさん作って頑張りたいと思いますので大阪でもどこにいても応援よろしくお願いします」



ひょんむんさん「次は夏に来ると思います」

ゆじゅんくん「すぐに来ます。たまには大阪の方も東京まで来てくれたらうれしいです。僕たちが2回来たら1回くらいはwww」

ひょんむんさん「次は最後の曲…」

マスクして声出し厳禁だけど残念な音が会場から漏れてw

ひょんむんさん「でもまた夏に来るんで」

夏に関西で何かすることはほぼ確定やな爆笑キラキラ



うごんちゃん「コロナのせいで2年以上来れなかったけど久しぶりに大阪に来てこんなにたくさん待っててくださってほんとにどんな言葉でこの感謝の気持ちを伝えたらいいか分からないですね。みなさんと久しぶりに会えてほんとに懐かしいし僕たちと一緒に歩んだ思い出をたくさん思い出します。こんな気持ちにさせてくれてほんとにありがとうございます。また大阪にも来るのでその時まで待っててください」



横でいるぐんがうごんちゃんの一言一言に目を閉じながらうんうんと頷きながら聞いていた

いるぐん「すごいステキなコメント」

ゆじゅんくん「すごいシースルールックですごい丁寧な言葉」

うごんちゃん「おへそ見せながらしますか?本音はおへそから出ますね」

本音はおへそから?www



"MyPrincess"のひょんむんさんの見せ場の"Oh my beautiful〜"の部分で最近はひょんむんさんはセンターに出てきてくれへんなぁ…と毎回思ってて2部でもひょんむんさんが前に出てきてくれたらめっちゃ盛り上がるのにぃ〜とぼんやりひょんむんさんを見てたら違う方向から急にツカツカと前に出てくる影が?!え?いるぐん?!Σ(゚д゚;)

まさか私の頭の中見えたのか??滝汗←違



ステージのギリギリ前まで出て来て膝までついてノリノリ&セクシーにひょんむんさんの見せ場の全てを持って行ってしまったいるぐんwwwww爆笑爆笑爆笑

いるぐん最高やでwwwwwグッキラキラ

沸いた沸いたドキドキドキドキドキドキ



このイベントを楽しんでくれてありがとうドキドキ

声は出せないし終始着席やったけどこっちもめっちゃ盛り上がってめっちゃ楽しかったドキドキ





[2部]

さくらぶ

내 여자친구에게 
雨が降れば
HOME
MAZE
Celebrate
ありがとう、愛してる
365日
[アンコール]
MyPrincess




1部と2部の間のお昼はサプライズ尽くしで大成功www爆笑キラキラ



イベント終わってからゆじゅんくんがお好み焼きと思い込んでたとんぺい焼きを食べにwww
とんぺい焼きはとても馴染みの食べ物やけどこれって関西の食べ物やったんかな?🤔


コロナが流行ってから外で食事をすることがほとんどなくなってしまってたからみんなで外でご飯食べるのがとても楽しかった〜爆笑


次は休みが明けてあと1日仕事してから東京へ行きますDASH!



(pic:公式サイト&公式LINE)


(by:ゆじゅんくんInstagramStories)