週末の出来事 | からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

58歳を超え身体のあちこちに問題が出るお年頃。そんな記録とそれに抗う記録です。
2022年7月脊髄小脳変性症の多系統萎縮症MSAPと診断される

今日は、母親の誕生日

歳で家に篭りきりな母を近くのパンケーキ屋に連れていった。

パンケーキは食べたかったので念願のってところかな?


フルーツと生クリームたくさんのパンケーキ、

ああ、しあわせハート

その後サクラを見に行ったけど、駐車場一杯で車の窓から、見て満足、


ニトリでシーツを買った

滑らなくベットから降りるのに苦労してたので、嫌がるダンナを説き伏せ、めっちゃ文句を言われながら棚から手に取った。

買うのも一苦労.文句言いながら違う製品取ってカゴに入れるダンナ。 

それ違う、サイズ違いやら目的違いやら

違うもん買ってどうするの?

でもニトリ、同じようなもので、違うパッケージに入ってるから間違えやすい。

買ったシーツ。涼感素材で表面がツルツルしてるもの。よく滑る。

試しに移譲用シーツを買ってみた。 

最近起き上がるのに、じかんがかかる。


来週土曜に友人と女子会

楽しみ😊