沖縄の夜 | からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

58歳を超え身体のあちこちに問題が出るお年頃。そんな記録とそれに抗う記録です。
2022年7月脊髄小脳変性症の多系統萎縮症MSAPと診断される

ついてはじめての夜

午後なフライトだったため、沖縄に着いたのは、5時すぎ。

まだ明るい沖縄にびっくり、、

地元ではまっくらなのに、、、

レンタカーを借りて、金曜日の夕方の街の渋滞に巻き込まれ、イライラmaxのダンナは何でも悪いという、いつもなら反論するのだけどしないから、言い放題。しまいには私が話すのも悪いという状況。

嫌な1日目だなと思ったけど、くるまおりたらすっかり忘れたように、上機嫌。

国際通りを車椅子を押しながら結構歩き回って、夕食の代金も払ってくれた。

おかげでわたしも沖縄の国際通りをたのしめました。

ホテルに戻って、ひさびさの湯船に浸かる

幸せだ、、、