帰省して、、 | からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

58歳を超え身体のあちこちに問題が出るお年頃。そんな記録とそれに抗う記録です。
2022年7月脊髄小脳変性症の多系統萎縮症MSAPと診断される

土曜に来て月曜に帰る帰省

月曜はそのまま会社の事務所に寄ってもらって、月一の顔出しに行く、でもほとんど引き継ぎも終わってすることもないけど、事務所にいるとそれなりに刺激もあるのでいいかなとw


この帰省で初めて障がい者手帳3級のETCカードを使ってみたけど、電光掲示板にはひかれるまえの金額が出てた。

中日本高速道路のサイトを見ると、請求時には引いた値段でくるとか?

なんかこわいね、忘れそうで、、

ETC半額というから帰省倍にしてるのに、、


ホントにあとで割引になるのかな?


障がい者の割引ではETC半額がいちばんお得感があるかな?と思って、、、


田舎で海沿いの公園をお散歩

たった500m歩いただけなのに気持ちいい

いつもと違うのもいいね