今日のコオニユリ、3日目 | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

おはようございます。

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。



昨日、7歳になりました。

コオニユリ、咲き始めて3日目です。



新しく、3個咲きました!

全部で9個です。

数えるのが面倒になるくらい、たくさん咲くのはいつになるでしょうか?



2本、切り花に。

赤い花粉がつかないように、ヤクの部分を切り取ります。




お散歩から帰ってご飯をいただきました。

寝てます。

この方向から写すと、こじんまりしていますが…



ぼく、大きくなりましたー。