#本日のおうちごはん、ぼくのお誕生日なの。 | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

コーギー犬のピーターです。

こんばんはー。



ぼくね、大きな骨をもらったんだよー。

何と言うか、7歳だから、大きなおにいさんだよね!

本日のおうちごはん

 この日のために、お母さんの晩御飯は、



骨付鳥のローストでした!



食べ終わるまで、待ってます。

骨は、よおく洗って、ぱちんと2つに折ります。

大きい方、ぼくのお皿に!



あ母さん、ありがとうございます。

ぼく、いつまでも、元気で長生きするからね!


これがぼくの7歳の特別デザートでした!


小さい方の骨は、お母さんがお風呂に入る時、貰えるはず!


では、失礼して、残りの骨を待つことにいたします。



おしまい。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する