今日のコオニユリ | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。

 

 

お散歩楽しかったです。

お庭のコオニユリ、またまた咲きました。

 

 

こんなふうに、花弁がクルリと巻き上がるのが可愛いです。

まとめると、

 

 

全部で、6個咲いています。

オレンジ色になった蕾が、5個ありますので、次々咲くでしょう。

 

 

楽しみだよねー。

 

それから、青いアガパンサスも、いつの間にか…

 

 

 

咲きました。

ほとんどお世話しないけど、毎年咲いてくれます。

 

ところで、今日は、ぼくのお誕生日です。

なんと、7歳!

通りで、最近は、落ち着いてきたねーって言われるんだよね。

寝てるだけですけど…

 

晩御飯の後、大きな鶏の骨(骨だけ!)、を食べさせてくれるんだってー。

ぼく、待ち遠しい!

 

 

花より団子のピーターがお知らせいたしました。