#本日のおうちごはん | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

コーギー犬のピーターです。

こんばんは。

ピーター地方、パラパラ小雨とか、じっとりじとじとしています。

本日のおうちごはん

 朝も夕方も、ショートコースにしちゃいました。

だって、なんだか歩くの面倒だったの。

 

 

なので、晩御飯早めにいただきました。

 

ぼくは、いつもの定食!

お母さんは、

 

 

鯛飯とサラダ、ズッキーニとなすを炒めてポン酢で和えたの。

 

鯛飯、2週間ほど前、お兄ちゃんが釣ってきた鯛の塩焼きを冷凍してたのを使いました。

 

 

 

いい匂いでした。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する