お誕生日おめでとうございます | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。


お母さん、

お誕生日おめでとうございます。



お兄ちゃんとお姉ちゃんからのケーキ!



美味しそう!

ぼく、とってもいい子だから、お誕生日のケーキ、一口いただけるかしら?


えぇ〜、だめなの?



お兄ちゃんなら、ぼくに甘いから…

ねえねえ。



何だ、ダメなのか。。



それなら、



ハウスしてみたら、牛乳貰えました。


それから、

もう1人のお姉ちゃんからは、お花をいただきましたー。




お母さん、黄色い花が好きなんだよね。

ところで、お母さんって、おいくつになったのかしら?


アラフォーとかアラフィフとか、アラカンっていう言い方があるらしいけど…

その上は、もう、考えなくても良い?


ともかく、これからも元気で一緒にお散歩行こうね!



おしまい。