#今日の天気は気まぐれ天気 | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。



ピーター地方、昼前には、お日様ポカポカ、芝生ですりすりが気持ちよかったー。



白木蓮の若葉も出揃ってきました。



ぼくね、道を通る人の観察中。


でも…


昼過ぎになると、怪しげな雲が…


寒かったです。



雨も降り出したし…


困るよねー。


という一日でした。


今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する