お夕飯色々。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

用事などをこなしている内に、

日にちが経ってしまいました。

今年も、宜しくお願い致します。

 

数日前、雪景色になりました。

日陰にはまだ、雪があります。

寒暖差に体がびっくりしています。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 
さて今年一枚目は、
ナポリタン!

 

 

上に乗ってるのは、乾燥パセリです。

美味しいソーセージを入れて、

玉ねぎ等のお野菜入れました。

久しぶりのナポリタン。

美味しゅうございました。

 

お次はとりマヨ。

 

 

冷凍庫にエビもあったのですが、

今回は、鶏肉で作りました。

緑のは、豆苗です。

少し甘めだったけれど、ご飯に

合うお味でした。

美味しかったです。

 

そして牛レバーと厚揚げの

源タレ絡めたやつ。

 

 

お初の厚揚げの焼いたん。

これがですね。美味しかった

んです!源タレが良い仕事

してました。

牛レバーもやわらかくて、

新鮮でございましたw

 

鮭を手に入れたので、

毎度の鮭の炊き込みご飯

炊きました。

 

 

油揚げ、椎茸とともに、

炊飯器に入れて炊き込みます。

安定の美味しさでございました。

 

そして、ハンバーグ。

 

 

ふっくらジューシーに、

焼き上がりました。

和牛ひき肉が入っているのか、

あっさりした感じです。

今回は、ケチャップで頂きました。

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

只今、長期治療中の為、

調子の良い時にの不定期更新と

なっております。

ご了承下さいませ。