クリスマス撮って出し! | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

クリスマスですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、買い物に行ってきました。

なんだかお休みの日のような

雰囲気でした。

 

さて、久々の撮って出しでございます。

楽しんで読んでいただければ、

幸いです。

 

イブの夜は、昨日お出かけしなかったので、

お家にある食材で、カレーライスと

なりました。

 

 

あるもの駆使してのカレー

でしたが、とても美味しかったです。

 

一昨日の夜は、煮物仕込みました。

 

 

根菜に、鶏肉、餅巾着など。

おなべにたっぷりでしたw

美味しくいただきました。

 

時間が戻りまして、昨夜です。

冷えてきたので、甘酒飲みました。

 

 

とても温まりました。

 

そして、今年のクリスマスケーキです。

この間、グアテマラの珈琲豆を

手に入れたお店のスイーツです。

 

 

甘い苺とチョコレートが美味しくて、

生クリームは、程よい甘さで、

とても美味しゅうございました。

 

家族が見つけてくれたグランドピアノの

オブジェ?も届きました。

 

 

よーく見ると、ピアノの上に、

音符が飛んでます。

結構、重いんですよw

 

もう一つ。ローランドのスピーカーが

届きました。

 

 

実は、リビングのPCが、

違うのになりまして、

音楽を聴く媒体がなくて、

急遽、手に入れました。

癖のない音で鳴ってくれて、

この記事を書きながらも、

聴いています。

 

 

皆様にお見せしたいと、

書いてみました。

日にちが、前後しましたが、

撮って出しでした。

 

 

 

 

 

長期治療中のため、現在、

不定期更新となっております。

ご了承下さいませ。