超久々。那須へドライブ。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

さて。暖かい日が続いたり、

寒くなってきたり。

おかげで、寒暖差アレルギーが

再来しており、困ったもんです。

病気の治療は、粛々と進んでおります。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな中家族と、超久々那須行こう!

ということになり、ドライブして

きました。

 

まず、那須といえば、NAOZOさん。

パン屋さんですね。

 

焼き立ての無花果とクリームチーズの

ベーグルを手に入れて、お昼に

食べました。美味でした。

 

 

いつもあるとリピートする、

バナナパウンドケーキ。

今回は半分の大きさのを。

 

 

カフェオレと共に、頂きました。

安定の美味しさで、良かったです。

 

そして、真骨頂。

薪がまで焼いたハード系の

パンも手に入れました。

 

 

薄く切って、クリームチーズを塗って、

頂きました。

小麦の味がして、美味しかったです。

 

そして、これはブラウニー。

 

 

チョコ味で、くるみが入ってて、

美味しいのです。

数日にかけて、NAOZOさんのパンを

楽しみました。

 

で、今回は違う所に行ってみよう!

ということで、エヌカカオさんと

チーズガーデンに寄ってみました。

 

上は、チーズガーデンで、

これは!買いでしょうということで、

栗チーズケーキゲット!しました。

 

 

思ってたよりも、しっとりしてて、

良いチーズを使っておられました。

冷蔵庫で冷やした2日めのほうが、

栗の香りが出て、美味しかったな。

 

下が、その他のエヌカカオと

チーズガーデンで手に入れた

ものです。

 

 

コーヒーに紅茶をチーズガーデンで。

オランジェと大きなクッキーを

エヌカカオで手に入れました。

どれも、美味しいこと。

まだ、飲んでないお茶もあるので、

楽しみなのでした。

 

途中、スーパーにも寄りました。

なんでだか、平日なのに、めちゃくちゃ

混んでました。(意味わからん。)

これ又久々、夕ごはんのカツ丼を

ゲットン。

 

 

作りたてだったのです。

とても美味しいカツ丼でした。

ボリューミーで、でも味は、

あっさりしてて、美味でした。

 

帰りは、行きとは違う道を

通って帰宅。

田園風景の中を走りました。

今回の那須ドライブ、楽しかったです。

 

 

現在、病気治療中につき、

不定期での更新となっております。

ご了承下さいませ。