ポテトサラダ。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

どうもカラッと晴れた天気が、

なかなか来ないですねぇ。

しっとり天気です。はい。

 

私のピアノ、少し落ち着いてきたので、

T店長が、調律に来て下さいました。

ピアノの状態を見て下さって、

調律が始まります。

音が整っていく様は、聴いていて、

とても心地の良いものでした。

(半分寝てた…w

 

さて写真は、ポテトサラダ。

 

 

具は、人参、インゲン、ツナ。

ちょうど、キュウリを切らして

いたんですよ…。(^^;;

じゃが芋を消費しようと皮剥いたら、

結構な量になってしまったのですが…。

 

家族が日本酒のつまみに、

よく食べてくれました。

やっぱり、お家で作るポテサラは、

美味しゅうございました。

じゃが芋買ってきてまた作ろうっと♪