煮物と炒めたん。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

今日は雨です。

しっとり空気です。

気温もあまり上がっていません。

秋になってきたんだなぁ。。。

 

ところで、ピアノですが、

少しずつ慣れてきています。

バッハが、綺麗に聞こえるようです。

フランス組曲でも弾いてみようかな。

今、グールドのを聴いていますが、

結構、難しそうです。。。

ゆっくりしか、弾けないかも〜w

 

さて写真は、ある日の夕飯のおかずw

煮物と牛肉の炒めたのです。

 

まずは、煮物。

冷蔵庫の中にあったもの色々と入れて、

大根も入れて、コトコトしました。

もちろん、NEWコンロで♪

コンロも、少しずつ慣れてきました。

ただ、まだ、2口を同時に使うのは

慣れなくて、苦戦していますw

 

そして、もう一つは、牛肉と茄子の

炒めたん。

 

 

牛肉、茄子、ピーマンを、

オイスターソースで炒めました。

白飯に合うおかずとなりました。

美味しゅうございました。