被害者が【被害届】を出す


と、決めた時点で

私はもう用済みとなりました(笑)💧



刑事さんからも


「ここからの事は

いくらお母さんでも

我々は話せませんので

ご理解お願いします。

あくまで今回の被害者は

息子さんなので」


と言われ



私とは打って代わり

長男は長時間の拘束に入り

聴取から現場確認から

廊下のベンチで待つ私の前を

何度も刑事さんたちと

行ったり来たり…





時たま


廊下にいた私に

長男の携帯番号聞いてきたり

今の高校を選んだ経緯を聞いてきたり…



でもそれくらい





私はひたすら

睡魔と空腹との戦いながら

長男が終わるのを

待っていました。