帰ってきた長男と話をしました


書きたいことは
色々あるけど

とりあえず
気持ちが切れた大きな理由の1番は

理不尽な先輩からの
暴力

そして
監督からは
人差し指で指をさされ
お前気に入らんからって親にチクったらレギュラーに入れんからな!

と、圧力




2月に監督の暴君ぶりに
理不尽さを感じ
教頭に相談してから
長男が学校に自分(監督)の事をチクったと
それから目の敵のようにされてきていたのは
長男からずっと聞いていました



それでも長男には
夢があるから
耐えてきましたが

先輩からの暴力も
自主練のバッティングをしていただけで

「お前ピッチャーやろ!
何バッティングしてんねん!」

という理由だけで
この文句と共に平手打ちを顔に往復
そのあと何度もどつかれ
最後の蹴りは避けたそうですが
あまりにも理不尽

監視カメラがあるのですが
カメラの死角での出来事だったけど
目撃者は部員全員




監督の行為は
ピッチャー陣全員がいる前での出来事

特にこの前後
監督と揉めたわけでもなく
呼ばれて行ったら言われたそうです



理不尽


あまりにも...



てっきり
レギュラーに選ばれなかったとか
友達と何かあったのかと思ってたけど
予想を遥かに超えた出来事だった



許せるわけないじゃんこんなの



家にいても
手を上げるような子じゃないから
他人になんてもっとしない
基本平和主義の長男だから
自分からきっかけを作るとは考えにくい



当たり前だけど
黙ってられないので
長男と相談の元

このあと

高野連
学校
に電話をしました