天然石ブレスレット オンラインSHOP ♪ オープンします | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


今日の東京は久しぶりの雨となりました!



グリーンアメジスト by アトリエ雅麗



タロットリーディング雅麗(がれい)です!

*お知らせあり



昨日はサロンのなかでの

トランスフォーメーションタロット交流会

でした!





数年前、かづこ先生に教えていただいた

このカード✨✨

結構グロテスクな絵もありますが

なぜか私は大好きなんです


このカードの物語を朗読するとき

このカードの絵をじっと見るとき

一緒にいる方々のシェアを聞くとき


全てが大切な教えであり

他にない、神聖な時間になるのです



また次回、皆さまにお会いできたら

うれしいです♡

また、モニター募集を予定していますので

どうぞ宜しくお願い致します!





ガーデンクォーツ&ゴールデンシャコガイ

by アトリエ雅麗




そして今日

わたしの製作している

天然石ブレスレットのSHOPを

オープンする事になりました✨✨✨


本日19時になりましたら

見ていただけると喜びます♡

インスタプロフィールから

見に行ってね!

気に入っていただけるといいなぁ✨✨


こちらも

どうぞ宜しくお願いいたします♡♡







今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 


◆メニューはこちら◆

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari