神田大明神へ♪ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

す久しぶりの投稿になりました♪


製作した天然石ブレスレット

日々のお出かけなどの写真は

こちらのインスタをご覧下さいね♡

@sarari_sarari_sarari




神田大明神に行くといいよ〜


という内なる声に従って

雨の合間に行ってまいりましたニコニコ




威風堂々

いつ訪れても 力強く揺るぎないです

だから好き






さらにさらに

見た目も可愛いらしい

神馬の明かりちゃんが お散歩に

出かけるところに遭遇しました♡




午年生まれの私としては

会えただけで大感激♥️

シャイな感じも実に可愛いです


ひとつひとつご挨拶しながら

歩いて行くのね〜🐴


この後

結婚式も始まって

境内は おめでたい雰囲気が満ちていました✨


優しくて厳しい

大きな大きなエネルギーを感じる場所です






読んでいただき、ありがとうございました♪


 

◆メニューはこちら◆


トランスフォーメーションカード

モニター鑑定始めました

ご協力いただけると嬉しいです😊

宜しくお願い致します!


 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari