鎌倉 由比ヶ浜へ♪ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

今日は暑くもなく寒くもない

いい秋晴れだね〜🍁



こんにちは!

雅麗です。

製作しているアクセサリー、日々徒然はインスタをご覧いただけると嬉しいです♡

@sarari_sarari_sarari







昨日は 高校時代の友人と待ち合わせて

鎌倉に行ってきました。

やっぱり海はいいね〜✨✨

海の近くで育ったからかな

水や波を見ると

こころが沸き立ちます💓

たまには足を伸ばして

絶対的な自然のなかに入るのすごくいい☺️













おまけ

市場を物色中〜










読んでいただき、ありがとうございました♡

 

◆メニューはこちら◆

トランスフォーメーションカードのモニター鑑定募集中です!

ご協力いただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari