天然石が好き どんな石も大切♡ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

雨が降りそうなんだけど

降りませんでした☁️🌥




久々に登場♥️

お下がりのおもちゃを気に入ってくれたハク🐶


私が○ニクロのブルーのパーカーを着ると

散歩に連れてってくれると思ってる🐶

いやいや

ちょっと外行くのに 日焼けしたくなくて

着ただけなんだけど…😖ごめんよ



タロットリーディング雅麗(がれい)です!


毎年6月はバタバタするんだけど

今年も例外ではありませんでした😔

そこを言い訳にして

食べたいものを夜中まで食べてたら

太りました←あたりまえ

ちょっと気をつけよ😮‍💨




こちらでもふれましたが



私の作ったブレスレットを

買ってくださった方から

素敵なご感想をいただきました。





石を組んでいると 

ときおり


あぁ、これは○○な人のところに

行って欲しいな〜


と強く思うことがあります。

私が心配しなくても

ぴったりの方のところへ行くように

なってるんですね!

良かった♡


こんなテイストのものを製作しています。

(インスタより)





グレードの高い石ばかりを使うのではなく、

その時その季節に合う

と感じたものを選んでいます。

良かったら見に来て下さいね✨

お待ちしています♡



今日も読んでいただき

ありがとうございました!


◆メニューはこちら◆

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari