懸命に生きてるひとを応援したい | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


久しぶりに ゆったりと過ごしました

いや いつもゆるゆるしていますが 笑笑





タロットリーディング雅麗(がれい)です


今日は 

いただいた鑑定のご感想を

紹介させて下さい!


掲載の許可をいただいたもの

大丈夫な箇所のみ 

ご紹介するようにしていますので

ご安心下さいね😌




    

雅麗様


○○○です。鑑定のメールありがとうございました。清々しい空気の中で読みました。

○○○の例えがとても素晴らしくて、読んでいるうちにワクワクして気持ちが高まりました。
景色を眺めたり、乗っている人とおしゃべりしたり、1人で空想を楽しんだり・・・、旅行ってそうですよね~!

日が昇り始めて、青と金色の混ざり合う空が浮かびました。日が昇る頃バスに乗り、楽しみにしていたバス旅行に行くイメージです。
人生は、旅なのですね。

とは言っても現実はウキウキワクワクなんてしないよ~、ではなく!

必ず行き先に着くと思って、何事も楽しんでいきましょう。
迷わなくてもそのバスで大丈夫。行き先は間違っていないし、乗るべきバスであって、必ずたどり着くのだから。

と言われていると感じました。

(中略)

技量、人間力の両方を更に磨いて、高めて、職務を極める。誰よりも立派な○○○としての資質を持つことが目標です。
両方を持っていれば、今後私のように思いがけない事から傷を持ってしまった人を、守ることができるからです。
そのような人が、私の職場には必要と感じたからです。

今は私だけの貸し切りバスですが、
1人でゆったりと寛ぎ、ご当地お弁当を楽しんだり外の景色を楽しむように。
バス酔いと居眠りだけは絶対にしないように!とにかく楽しむように、自分の心の声に従って旅に出ます。


ものすごいパワーを注入していただきました。雅麗さん、本当にありがとうございます。腹の座りが、更に強化されています。
目から汗が出て止まらないので、そろそろ失礼いたします。また、前向きで良いご相談ができる日が来ますように。


 

今日も読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

◆メニューはこちら◆

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari