よき日はお参りへ 鹿島神宮 息栖神社 香取神宮 成田山新勝寺 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

暖かい日ですね〜

これは桜が開くよね🌸





タロットリーディング雅麗(がれい)です!


昨日は 1年ぶりの

鹿島神宮、息栖神社、香取神宮に加えて

成田山新勝寺さんに行って来ました⛩












にわか雨が降ったり

大風が吹いてきたりと

お天気は今ひとつでしたが

人通りも少なくて 

ゆっくりお参りが出来ました


元気で また来られたことも

うれしいし 感謝です


感謝するって

若い頃はよくわからなかったけれど

だんだんとね

誰に言われるわけでもなく

思うようになってきました


元気で 行きたいところに

出かけていけるって

幸せなことです


帰りに食べたお蕎麦も

親子丼も美味しかった♪


何より

鹿島神宮は 本当に空気がいいのね〜

2022年お勧めの神社のひとつですものね😊

良い日でした

ありがとう🌸




お式にも遭遇〜

おめでとう〜✨✨✨



今日も

読んでいただき、ありがとうございました!


 

カードリーディングやっています

聞いてみたいことがあるかた

雅麗と話してみませんか♪


 

◆メニューはこちら◆

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari