トランスフォーメーションタロット 心を開くために | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


三寒四温ってこのこと❓

今日は寒いです🥶




タロットリーディング雅麗(がれい)です



今日も 

トランスフォーメーションタロット

について書きます



ちょっとね〜本当に

体感があるので

逃げられないのですよ 笑





6回のワークうち 早くも4回が終わりました

今回は少し遅れて入って

でも 画面に映った先生のお顔を見た途端に

すごく温かな感情が湧きあがってきて

涙が出そうになりました


大きな愛があって

受け入れるスペースがあるのが

瞬時に

ダイレクトに

くるんです 


条件なんてないんですよね

どんな人も 自分をみていけば

開いていけばいいんだとわかる





このカードが見せてくれる世界って

ひとつひとつが 私にとっては 



すごく興味深くて 大切な真理



中には 血が出てたり

失敗 なんて言葉がついてたりもするんだけど



今 色々行き詰まってるとしたら



言葉だけに 過剰に反応しないで


よくわからないけど うれしい

とか

理由もないのに 腹が立ってきた

とか

まずは そこから みていくといいと思う




このカードは

必要な方に 

きっと響くと思う





今日も読んでいただき、ありがとうございました♡


セッションやっています♪


 

◆メニューはこちら◆

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari