本物が持つ波動に触れる! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

このまま春が来るといいですね〜




タロットリーディング雅麗(がれい)です!


渋谷文化村で開催中の

ミロ展に行ってきました


友人のインスタを見て

わぁ♡絶対行こ

って思って すぐ行ったのね


とっても良かったです

ミロのお土産付き♡


あの細くて 全く無駄のない線

厳選された 色使い


じ〜〜っと食い入るように

見てしまいましたよ



表現するって芸術

芸術は ひとのこころを豊かにするね






あ ちゃっかり私も入れてみました😋



行ってみよ〜と思われた方は

前売りを買われるといいし(当日券は¥1,800)

4月は予約制になるみたいですよ




今日も読んでいただき

ありがとうございました♡



 タロットリーディングやっています🌸

 

 

◆メニューはこちら◆

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari