考えることを止めて感覚をとぎすます | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

雨があがりました!




開運タロット 雅麗(がれい)です!


先週の夏至の日
朝 雨が上がったのを見て
上野公園に行きたくなりました


お参りしたあと
向かったのは不忍池








一面に広がる蓮(はす)

ぽつりぽつりと花も咲いていて

7月中旬以降が見ごろでしょうか




私は上野の芸大近くの緑が大好きなんだけど

雨上がりは木々の香りが
さらにさらに匂ってた

香りは人を癒すのです

深い深い記憶に残る香り

懐かしく優しい気持ちになる香り


あれこれ考えることをやめて
自分の聴覚 視覚 嗅覚などの
感覚を研ぎ澄ますと
細胞が喜ぶように思います



東京にも 自然はあります
人の手が入った自然
人々の愛情が育てた自然です
出かけられることに感謝しています







昨日は明石大橋を渡りました
こちらはまた次回







読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
お家に居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします