変わっていく決意をする | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


とうとう茄子を収穫いたしました♡


開運タロット 雅麗(がれい)です!




なんてぷっくり育ってくれたんでしょうか♡

肥料なし!
水のみ!

今日は夜これを焼きなすにしちゃいます♡





もうすぐ夏至ですね

夏至までに不要なものを捨てる



私はすでにひとつ
長い長い付き合いだった縁を
切りました


早くそうするべきだったのに
わかっていたのに
手放したくなかったんです


小さな子どもが
使い慣れた毛布や
布を握りしめて安心するみたいに


おいておきたかった


長い時間が流れて
ようやく手を離すときがきました。
今までほんとにありがとう


あなたにもそういうタイミングが
やってくると思います
どうか見逃さないように


自分にしかわからない
小さな違和感を信じてみる


決めたひとから
扉が開く



 
読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
お家に居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします