モヤモヤする気持ちを表に出すとき | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

ついについに 

茄子がなりました〜🍆








ふふふ 口笛

こんにちは!
開運タロット 雅麗(がれい)です。


少し時間があいてしまいました。
元気だけど、元気じゃないような…

正直に言ってしまうけど

制限のある生活に馴染めない…

なんとも不毛な日々を過ごしていました。


自分の弱いところが
出てくる 出てくる

さみしいのがダメなんだなぁ
とか
ダメって言われるのがダメなんだな とか
(なんのこっちゃだけど)






ブルーインパルスが飛ぶのを見ました


近くにいた
小さな子ども連れの知らないお母さんと
小躍りして空を見上げました


うれしかった
久しぶりに胸がときめきました
飛行機が大好きだったこと
空を見上げるのが好きだったこと
しっかりと思い出した


鑑定のご依頼、少しずついただいています。
話すだけでも意味があるから。

 

 
読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
お家で居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします