話すことからはじまる | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


今日もいいお天気になりそうね〜





花の向こうにちっちゃな胡瓜が出来てるの見えますか❓

 
タロットリーディング 雅麗(がれい)です!



茄子はこちら⬇️





水と土、太陽の光があればちゃんと育ってくれるんですね〜
毎日このきゅうりと茄子の成長を確認するのがこの上ない幸せとなっています 


外に出る自由が制限されてるあいだ
否が応でも自分の内側に向き合うことに


今までどれだけ自由にさせてもらっていたか

動くことで自分の向き合いたくない部分から逃げていたのではないか





詳しくは言えないけれど
自分でもわからなかった感情が
まだあるんだなぁと実感しました


ひとりで対処できれば
それもいいし
誰かに聞いてもらうことで
認識できる感情もあります


電話もいいなぁ…と
ふと思いました


 

 
 
読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
お家で居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします