曜日の感覚があやしくなってきました 笑笑 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 
休みなのか、仕事なのか分からなくなってきましたよ。私だけかな。
 
タロットリーディング 雅麗(がれい)です!
 
 
 
少し外に出たので、ひっそりとお参りしてきました。
 
 
 
 

 
こうやって足が向かうときは
メッセージが入ってきます
 
 
自然体であること
 
 
嬉しいときは嬉しいなって言う
楽しかったら笑う
悲しくなったら悲しいと伝えて
さみしいときはさみしい気持ちを
抱える
 
自分の感情に素直に向き合うとき
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
お家で居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします