淡路島 伊奘諾神社へ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

雨が続いています
被害が大きくならないことを
願っています



開運タロット 雅麗(がれい)です!





明石大橋を渡りました


向かった先は







淡路島の伊奘諾神社⛩です

国産みの地 
淡路島

言葉にするなら 当たり前だけど

神聖な領域 


うえもしたもない
フラットな感覚がした

拝殿前で会ったおばあちゃんに
なぜかじ〜っと凝視されて 
後で鏡でチェックしました 笑笑





レトロなお店で食べた生しらすも
美味しかったよ
もし行く方がいたら♡






読んでいただき
ありがとうございました
 
 
ここのところ
感情の解放が立て続けにおきています

そういうときがきた

ということだと思います


私に続きたい方はメールくださいね


お家に居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします