自分の機嫌は自分でとろう♡ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 
桜がどんどん咲き始めましたね。


タロットリーディング 雅麗(がれい)です。





これは昨年の桜
今年もきっとたくさんの花をつけて
見る人を幸せにしてくれると思う


今日は美容室に行ってきました
わたしは美容室が大好きです
髪が長いのもあるけど
綺麗に洗ってもらい
丁寧にブローしてもらう


贅沢と思わず
自分を大切にする






自分を大切に出来る人が
他の人も大切に出来る


幸せな人は
人にも優しいからね






統合のカードが浮かんできました

自分の内側と繋がる
許可する
全ては自分から始まって
自分へと帰っていく


なによりご機嫌でいる事が大事です♡


お家で受け取れる


 

○タロットカードによる鑑定
○タロット超入門講座のご案内
 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです