刻々と変わっていく今だから思うこと | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

春めいてきました。 

タロットリーディング 雅麗(がれい)です。





あまり人も歩いてなくて
さみしい分
空気が澄んでる気がします


卒業したり
新しい環境にかわる
春は正直少し苦手です


占いをするようになって
そう思う理由もわかってきました
えっと
命術(生まれ関係)を紐解くと
わかってくるよ


昨年夏あたりから
少しずつ
私の身の周りに起きる出来事も
変わってきました


願いが現実化してきています

会いたかった人に
次々と会えたり
上司にきちんと話が出来たり
新しい仕事が舞い込んだり





願いが現実になって
そのあとどうするのか
そこからが
一番大切だと考えています


とりあえずは

流れにのる

水の流れをとめないで
正直に生きる


色々イレギュラーな事がおきて
動揺する時もあるけれど
基本 何とかなる
と私は思っています♡
トイレットペーパーも出始めましたよ


◆おうちで受け取れる



 

 

○タロットカードによる鑑定
○タロット超入門講座のご案内
 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです