仕事をやめたくなったら | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

桜が開いてきましたね〜

タロットリーディング 雅麗(がれい)です。





仕事やめていいですか…?


誰かに聞きたくなること
ないですか


私はあります
何度かあります
実際に聞いたことも
あります


それは
わりと定期的(3の倍数ごと)
にやってきたり
今回(コロナ)のようにイレギュラーな
展開になった時に
突如やってきたり


通常とは違う
シチュエーションになった時
自分はどうしていきたいのか
考えるチャンスがやってきます


でも少し迷うんだよね…
だから聞きたくなる


聞いてもいいですか


もちろんです!







今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイス


お伝えしたいと思います





お家で受け取れる


 

○タロットカードによる鑑定
○タロット超入門講座のご案内
 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです