50代 勉強のために学校に入りたいけど… | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット  雅麗(がれい)です!



友人に紹介してもらい、整体に通い始めました。


考えてみれば、ジムも辞めたし(時間が取れず通いきれない!)プールはかえって疲れるし(笑)運動らしきものは、通勤の時に2駅分を歩くだけ。。

腹筋や背筋といった、腰を支える筋肉などあるのかしら。ぜい肉ならついてますけど…


で、先生に指摘されたのは、

腹筋をうまく使えていない

ということ。
ひとつひとつの動作に腹筋を意識するだけでも腰への負担が違うそうです。

確かに、気づくだけでも変わるから。
それはものすごく理解できました。ガンバルヨ!



そして今日も少し前に引いたカードの一部をシェアしますね。






比較

この方は私と同年代。
自分の時間が取れる年になったので、やりたかった勉強のために学校に入りたい。
どうでしょうか、とのこと。


1枚目がこれでした。(他のカードはまた別の機会に)


学校に入りたいのはどうしてかな?
今の自分はどうですか?


まずはそのあたりに、大きな気づきがあるように感じます。
学校は来春からだから、その前にもう一度自分と向き合うといいね。










読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら 
 
 対面鑑定はこちら  

 

 タロット講座はこちら 


 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです