梅雨の時期 メール鑑定のご案内 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット雅麗(がれい)です!


6月も残り少しになりましたね。


紫陽花の色は神秘的。





今日はメール鑑定のご案内です。



占ってもらおうかな、と思ったとき、まず何をすると思いますか?



占ってもらいたいこと(知りたいこと)を、私に伝わるように言葉にして、メール鑑定の申込みフォームに書きますよね。


そうすると、どんな風になっていくと思いますか?



書くことで、感情の整理ができる


書いているうちに、今まで忘れていた(隅に追いやっていた)気持ちに気がつく


聞いてもらうことで、心にスペースが出来て前向きに考えられるようになる


ひとりで抱えていた重い気持ちを下ろすことができる




例えば、「申込みフォームに書く」というその行動だけでも、あなたの気持ちに変化が起きる、と私は考えています。




メール鑑定は匿名でもいいのです。

振込み確認後、速やかに鑑定に入ります。




読んでいただき、ありがとうございます
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー  メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー  対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー  タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです