ヘルニアのこと、タロットカードで見てみました。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット 雅麗(がれい)です!


こんばんは!

夜は涼しいですね。


おかげ様で腰痛はなくなりました。

お伊勢さん、ありがとうございますと本気で思っています。


そして今回のことは、今一度自分の生活を見直すチャンスをもらったように考えています。



ヘルニアのこと、今後何に気をつけたらいいのか、カードに聞いてみました。


出たのはこちら。





よ〜く見て下さい。一番下の人!


これが私。。。




背負わされたというよりも

自分で背負ってる。ニワトリまで⁉︎

腰痛いやん。分かりやす過ぎるカード…



身軽になろうね。



私が身軽になって、笑顔の人を増やしたい。

そのための占いだから。



大好きな神社参拝も続けます。

何かあるから、何かを得るため?じゃなくて

ただただ緑のある、空気の澄んだ場所が好きなのです。



このことで聞いたカードはこちら。





シェアしていけばいい


と出ました。

ありがとう、ありがとう。



カードのアドバイスは正直で本当に、どストレートなのですよ。

また報告したいと思っています。









読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら 
 
 対面鑑定はこちら  

 

 タロット講座はこちら 


 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです