ウォーターケフィアへの道 ③ 開運するために。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット 雅麗(がれい) です!


どうなったと思いますか❓

ふふふ(笑)

ご安心下さい。
ケフィアさんはちゃんと育っているのですよ〜




毎日、スムージーとなって




私達の腸に届いているのです


心なしか肌の調子もよく、風邪もひいていません。

ぷくぷく泡が出るのを見るのも楽しくて、なんだか本当に家族みたいな気持ちで眺めています

体調を整える。
体は食べたものから出来ているから。

なるべく添加物のないものを。
過度な調理をしていないものを。

開運への第一歩です


 
 


 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら >>>
 
 対面鑑定はこちら >>> 

 

 タロット講座はこちら >>>

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです